ピックアップ商品

組立簡単デスクでプライベート空間を

新型コロナウィルスの影響でオフィスでもリモートワークに切替えたり

まだ対面授業が開始されていない大学も多いですね。

そんな社会的背景から今までなら必要なかったプライベート空間が求められています。

でも、そんなスペースは作れない・・・・

そんなお悩みをお持ちの方も多いと思います。

9月18日にパナソニックから発売される

KOMORU

こちら!1平方メートルあればプライベート空間が出来ちゃいます♪

これならなんとか設置できそう~(*'▽')

しかも大掛かりな準備は要りません!!置くだけなので不要になれば撤去するのも簡単ですよ。

元ラグビー日本代表の稲垣さんがKOMORUの設置に挑戦されてる動画です!

クスッ( *´艸`)と笑える瞬間もあります、是非ご覧下さいね。

 

いかがでしたか?

少し壁があるだけで落ち着きますよね、このおこもり感で集中出来るはず!

ご興味ある方はお気軽に弊社までご相談下さい。

ご相談はこちらから
0120-104-683 0120-104-683
お問合せ資料請求

もうすぐ発売

🌼🌼新商品のお知らせ🌼🌼

本日は新しくなったPanasonicのアラウーノのお知らせです!

これまでの

激落ちバブルやスキマレス設計などの基本性能に

さらに家事をラクにしてくれる機能がプラスされました!

オゾン水で自動除菌♪

 

オゾン水は薬品を使わず水から生成。時間がたつと元の水に戻るので

環境への負荷が小さく、医療や調理の現場などでも使われいます。

しかも輪じみが気になる水際部分を中心に散布してくれます!

もちろん衛生面が気になるノズルも洗浄( *´艸`)

 

また

アプリと連動して便利と健康もサポートします。

 

豊富な色柄や素材感でコーディネートの幅も広がりますね☆彡

素敵なトイレ空間が完成しますよ♪

 

詳しくはPanasonicのアラウーノ専用ページ

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-104-683 0120-104-683
お問合せ資料請求

家検(いえけん)始めました。

 

iekenn3リファインショップでは業界に先駆けて

建築士による住まいの点検「家検」を始めました。

 

車に車検があるように家にも定期点検が必要です。

適切な時期に修繕やメンテナンスをすることで家は長持ちします。

 

家は活用する時代です。

定期的なメンテナンスと管理で家の活用方法が広がります。

(たとえば、家を人に貸し定期的に収入を得るなど)

そして家を活用することは財産価値高めることになります。

 

家検とは・・・

パソニックの所定の研修を修得した建築士が外部基礎、内部基礎、

耐震性、雨漏り、カビ、蟻など住まいの性能に大きく関わる重要な

ポイントを11項目・70ヶ所以上をチェックします。

 

こんな方に「家検」をお勧めします。

・安心して住み続けたい方

・中古住宅の購入を検討の方

・リフォームをお考えの方

・将来自宅を貸したり売却をお考えの方

 

 家検キャンペーン

 家検キャンペーン実施中!

2014年5月1日~

  2015年3月31日 延長されました!

 

特典1特典その1

「家検」通常1回5万円を1回1万円で受けられます。

・所要時間3~4時間

・「家検」診断報告書

 (既存住宅現状検査診断報告書)を提出します。

 

特典2特典その2

「リビングベル」パナソニックのアフターサポートサービス

3年間3万円相当をお付けします。

・お客様の家を24時間、365日見守ります。

 

 ※詳しくはリファイン鴻ノ池までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

「リビングベル」で暮らしをサポートします。

lb_top_01,0

 

 

リビングベルでは4つのサービスで24時間365日サポートします。

サポート期間 新築10年 / 既にお住まいの住宅5年

lb_top_03

 

 

 

サポート1 緊急トラブル対応サービス

応急処置、点検を1回30分まで回数制限無く、無料で対応します。

例えば、水が出ない,止まらない。トイレが詰まった。鍵の紛失で入れない。

※30分を超える作業、部品代はお客様負担となります。

サポート2 メンテナンス対応サービス

浄水器のカートリッジなどパナソニック商品の消耗品を宅配で購入頂けます。

※会員特別価格10%OFF

サポート3 住まいのデーターお預かり(管理サービス)

住まいの履歴はおうちのカルテです。

建築図面などのデーターや使用されている住宅部材や修理履歴などのお住まいの

情報を管理する事で将来のリフォームに適切に対応できます。

サポート4  日常のお困りごとを解決サービス

 お手伝いサービス (年2回まで1回30分までの作業)

  例えば、高いところの電球交換。手の届かない所のお掃除。

  水漏れ、室内への雨吹き込み処理。家具の移動。

  3回目以降の作業ご依頼については別途会員価格にてサービスをご提供致します。

  ※30分を超える作業、部品代、特殊な用具や人数が必要な場合は別途費用が発生する場合があります。

 ご紹介サービス (会員特別価格 事前見積もり無料)

  ハウスクリーニング等メンテナンス業者紹介 害虫駆除

  布団丸洗いサービス パソコンサポートサービス 

  ※会員とパナソニック紹介のメンテナンス業者との直接契約になります

s_naiyou_10

 

 

 

 

※その他火災、風水害、地震、津波等が原因の場合サービスの対象外になります。

サポート内容や、サービス提供価格については、リファイン鴻ノ池までお問い合わせください。

 

住宅設備機器の延長保証サービスが充実!

延長保証サービスとは・・・

メーカー保証期間満了後も安心してご愛用頂き、通常での使用で故障が発生した場合

メーカー保証と同等の修理が受けられるサービスです。

ロングサポート

5年から商品によっては10年まで延長保証をセットすることができます。

メーカー問わず

パナソニック製品はもちろん他メーカーの商品にも対応します。

わずかな保証料

例えば、

IHクッキングヒーターは3300円(税抜き)の保証料で5年間延長保証を受けられます。

※メーカー保証期間を含む

期間中何度でも

修理上限が無く、保証期間中何度でもご利用頂けます。

修理対応の流れ

img_flow01

 電源が入らない・・・など

おかしいなと思ったら

お電話ください。

 

 

 2 

各保証会社の受付センターで修理を受け付け。

リファイン鴻ノ池にお電話頂いても対応致します。

 

 

3  

  専門のスタッフが対応致します。

 

 

 

詳しくはリファイン鴻ノ池までお問い合わせください。

※消耗品の交換等は保証対象外です。また通常使用された場合の自然故障に

限ります。天災・人災での故障や破損は保証対象外です。

 

 

 

おうちまるごと節約上手なリフォームガおススメです。

最新の節電・省エネ効果の高い設備でムリなく快適生活、始めませんか?

電気をつくる電気をつくる
太陽の光を利用して、わが家で使う電気をまかなえます。

独自の技術でより多くの電気を作り出します。
だから小さい屋根でも大丈夫。
設置枚数が少なくてすむので、屋根の負担を軽減できます。

 

時間をずらす時間をずらす
お得な夜間電力を使って光熱費をグンと抑えられます。

電気代の安い夜間にお湯を沸かします。
空気の熱を利用して、光熱費を約1/3に!

 

設備をかえる設備をかえる
水や電気を上手に節約できる設備が揃っています。

エコナビとは・・・
家電や住宅設備がムダを見つけて自分で
エコするという技術です。

節約上手なリフォームあなたのお家では光熱費がどれだけお得になるのか、
簡単にシュミレーション出来ます。
詳しくはリファイン鴻ノ池まで!

お掃除ラクラク宣言!

コンセプトは人への思いやり
パナソニック商品なら先進設備で手間入らずのカンタンおそうじ!!
家中の設備にお手入れがカンタンにする機能を搭載。
家事の手間を減らして毎日をもっと楽しんで下さい。

「リビングステーション拭くだけでキレイになるキッチン「リビングステーション」

フラット&クリーン設計です。


汚れが溜まりやすいスキマをなくし、排水口も一体形状にした"スキマレスシンク"


水拭きするだけでキレイになる"さっとれるフード"

 

アラウーノトイレが自分でおそうじ「アラウーノ」

"有機ガラス系新素材"で汚れをはじきます

流すたびに洗浄の泡で汚れを洗い流す"激落ちバブル"


汚れをためない"スキマレス設計"

 

NEWウツクシーズラクしながら美しさをキープ「NEWウツクシーズ」

スリムで省エネ"スッキリLED"で顔や手元が自然に近い色で見えます。


汚れが取れやすい"有機ガラス系新素材"を採用


"ささっとキレイ・ヘアーキャッヤー"でカンタンおそうじ

 

ココチーノスゴピカ素材でキレイが続くバスルーム「ココチーノ」

"有機ガラス系人造大理石浴槽"は表面がスゴく硬くてなめらかだからずっとキレイ!


新形状&特殊コーティングで約10年間汚れをはじく"ささっとキレイ排水口"

ページトップへ戻る